≪最近のプライベートの話≫

アウター無しで可愛いお洋服が着れる季節が終わって悲しんでます......

 

≪ゼミ員からの印象≫

セクシー!ゼミ発表中に目が合うとハート撃ち抜かれます。

 

≪王ゼミの印象≫

一言で言うと、「とってもちょうどいいゼミ」だと思います。勉強もしっかり頑張るし、プライベートもしっかり楽しむ。何事もバランス良く頑張りたい人に向いていると思います。

 

≪ゼミのプライベートについて≫

ゼミ終わりにみんなで飲みに行ったり、3、4年一緒に食事会をしたりなど、交流は多いです。飲みを全くしないわけでもなく、イケイケな飲みでもなく、ちょうどよく楽しめる飲みが出来ると思います。

 

≪約1年間を通して感じた王ゼミの魅力≫

主に2点あるかなと思います。1点目は、知識量が増えるのは勿論、分析力がつき、物事を論理的に考える事が出来る様になることです。これは就活にもとても役立っています。2点目は、自分を高めてくれる環境下であること!ゼミ員は何事にも熱心に取り組むストイックな人たちが多くて、私も頑張らなきゃ!と思うことが多いです。自分を高めるにはまずそういった環境に身を置くことが大事だと思うので、私の様に一人じゃやる気出ないよ〜って人にはオススメです〜。

 

≪2年生に伝えたいこと≫

3、4年は、ゼミ活動だけでなく、授業やプライベートでもゼミ員と過ごす時間が大半を占めると思います。なのでゼミ選びはとっても重要です!(私は直感でパッと決めちゃいましたが、王ゼミを選んでよかったです〜)

2年生の皆さんが自分に合ったゼミを見つけられることを願っています〜。