≪最近のプライベートの話≫

年を感じます、、、

家の近くに川があるんですけど毎日違う姿を見せるんですよー、それがまぁ落ち着く落ち着く

それを見ながらいろんなこと考えてますー

健康意識がすごく高まりました〜

お金が欲しいです

 

≪ゼミ員からの印象≫

・いつもスーツ

・何事にも全力

・ちょっと抜けてる

 

≪三田論≫

三田論執筆は3年生での大きな目標となっています。はじめての本格的な論文執筆をする人がほとんどだと思われるのでテーマである組織行動論、分析方法の統計、そもそもの論文の探し方などを時間をかけてしっかり学びます。なぜこの論文を書くのか、なぜこの変数を用いるのか、なぜこのデータを持ってくるのかなどとことんまで突き詰めていきます。先行研究が見つからないなど、困難なことも多いですが、形になった論文を見たときの達成感は大きいものがあります。

 

≪王ゼミの印象≫

みんなとても優秀です〜、結構レベルが高いことをやってると思うし、王先生の要求レベルが高いと感じます!

 

≪約1年間を通して感じた王ゼミの魅力≫

授業では得られないような深い知識を得ることができるとともに、プレゼン技術や文章のレベルを向上できると思います!

 

≪2年生に伝えたいこと≫

ぶっちゃけ王ゼミは他のゼミより少し大変だと思います、だけどその分成長できるし、得られるものも多いと思います!