≪最近のプライベートの話≫

三田祭実行委員会に入っているので、もっぱら三田祭の準備です🏃‍♀️

 

≪ゼミ員からの印象≫

めっちゃ優秀で頼りになるけどかなり変わり者?笑

 

≪王ゼミの印象≫

 王ゼミに入って一番驚いたのは、グループワークの多さです。またプレゼン回数も多いので、発表には自然と慣れていけると思います!

 

≪約1年間を通して感じた王ゼミの魅力≫

 総じてオンオフの切り替えがしっかりしていると感じました。やるときはやる、楽しむときは楽しむ、のメリハリが魅力だと思います🌟

 

≪2年生に伝えたいこと≫

ゼミ選びは悩むとは思いますが、後悔のないよう色々な人の話を聞いてみてください!

 

≪入ゼミへのアドバイス≫

ゼミは三田での2年間を大きく左右するものだと思います。自分の学びたいことが勉強できるのか、ゼミ以外との活動との兼ね合いはうまくいきそうか、雰囲気が自分に合うかなど、さまざまなことをよく考慮してみてください。納得のいくゼミ選びができるよう、応援しています!📣